出勤前に朝のニュース番組を見ていたら、芸能コーナーに芸能リポーターの石川敏男が出ていて、芸能ニュースの解説をしていた。
前に書いたが、石川敏男は、辻希美と杉浦太陽の結婚会見で「避妊は考えなかったんですか?」と直球の質問をした"KY男"である。

今朝の芸能ニュースの中で、神田うのがパチンコ成金の旦那と1週間ほど別居をしているとスポーツ新聞が報じているというのがあった。その話題のとき、石川敏男が「明日(8日)、会見があるんでそこで聞いてきます」と言っていた。
そして、「その会見というのが、この報道に対しての会見ではなく、自身がプロデュースするウェディングドレスの新作発表会なんですよ。商売上手ですねぇ」と付け加えた。

石川は、神田うのが結婚指輪を外していないことを引き合いに出し、「別居や離婚はあり得ない」とした上で、うの側の思惑にスポーツ紙が乗っかって報道されているだけだと断言した。
多分そうだろう。

神田うのみたいなアホなヤツは、パチンコ成金のような金持ちでないと養えないだろう。その大事な金づるを逃すわけがない。

芸能界はいろいろ大変だ。話題作りのため、なりふり構わず何でもやらないといけない。

かつて飛ぶ鳥を落とす勢いだった後藤真希も例外ではない。モーニング娘をやめてから鳴かず飛ばずで、芸能人だった弟は犯罪者に成り下がり、母親は自宅の3 階から飛び降りて死んだ。挙げ句の果てに、自分は週刊新潮にパチンコ屋で片膝建てて、タバコを吸いながらパチンコを打つ姿を取られてイメージダウン。事務所のアップフロントを辞めさせられ、エイベックスに拾って貰ったが、お先真っ暗であった。

そんな後藤が一念発起し、女性誌で乳を半分放り出した写真を披露し、話題作りに躍起だ。
かなり大きい乳をこれでもかと言わんばかりに見せつけ、話題作りとしては成功だろう。だが、それが来月に歌手として再出発するにあたってリリースされるアルバムの売り上げに繋がるかどうか。

元モー娘で成功しているのは、矢口真里と辻希美だけ。それ以外の数多いるメンバーは、今やカス扱い。盗作で自爆した安倍なつみがなかなか浮上できないように、一度堕ちてしまった後藤真希も、乳をちょっと放り出すくらいでは復活などできまい。